おはようございます⭐︎キラです。

昔と今の違いシリーズ誕生日バージョンです。

ロキくんにとって私は初めての彼女で、最初に色々張り切りすぎたのでこうして「昔と違うよね!」と思われてしまいますって話です(^◇^;)


 8ヶ月でスピード婚した時の話はこちらから 

付き合うまでのなれそめ話①はこちらから

 

ロキくんが実はワキガで大変だった話はこちらから



昨日の続きでーす



C2A7ED44-50A6-4D4F-AA52-D6BF2195ED44


こういう感じで書くと年上のくせにと思われるかも知れないですが
そういうとこは夫婦なので自分が思ってることぶつけてしまいます。

ロキくんはめんどくさいかもだけど、ぶつけます。笑

言いたいことは言いたいです。


結局のところ年々寂しいよってことです。


誕生日が最近だったので思いつきで書いてみました!



LINEで更新通知が受け取れます⭐︎




押していただけると励みになります(^人^)

人気ブログランキング

にほんブログ村 イラストブログ 絵日記へ
にほんブログ村