おはようございます⭐︎キラです。

11歳年下夫との日々を描いています。

今は新婚旅行の思い出を思い出しながら描いております。

8ヶ月でスピード婚した時の話はこちらから 

付き合うまでのなれそめ話①はこちらから

 

ロキくんが実はワキガで大変だった話はこちらから




昨日の続きです



712BB02C-F2FD-4052-B84D-DD1DCD9D79CD




決めました!

楽しみだな!という気持ちと、パニック持ちにとっては
何時間も閉じ込められる感覚の飛行機が怖いという気持ちは消えません。

それでも普通の席よりは少し気が楽になりました。


あまり考えないようにしてました。

飛行機ではなくハワイのことを考えるようにして・・




続きまーす





LINEで更新通知が受け取れます⭐︎





押していただけると励みになります(^人^)

人気ブログランキング

にほんブログ村 イラストブログ 絵日記へ
にほんブログ村