おはようございます⭐︎キラです。

11歳年下夫との日々を描いています。

今は新婚旅行の思い出を思い出しながら描いております。


怖い飛行機をなんとか乗り越えてハワイに着きました!


8ヶ月でスピード婚した時の話はこちらから 

付き合うまでのなれそめ話①はこちらから

ロキくんが実はワキガで大変だった話はこちらから



 昨日の続きです。


A03C75DC-610D-49F3-9FFC-5829DBC4F137


なんとか飛行機を乗り越えて着いたーーー!!
って思いました。

行きは思ったより早かったんですよね。



この時2月で日本は寒かったので、着いたら冬仕様から夏仕様に
みんな着替えてました。

ハワイって本当に暑いんだなぁ〜と。

ココナッツの匂いがしたのは私だけでしょうか。

雨が降ってたみたいで着いたら虹も嬉しかったです。

 


続きまーす



LINEで更新通知が受け取れます⭐︎





押していただけると励みになります(^人^)

人気ブログランキング

にほんブログ村 イラストブログ 絵日記へ
にほんブログ村