おはようございます⭐︎キラです。

このブログは11歳年下の夫との日々やなんかを絵日記で書いています。


結婚式の時のことを思い出しながら描いていこうと思います!


8ヶ月でスピード婚した時の話はこちらから 

ロキくんが実はワキガで大変だった話はこちらから

付き合うまでのなれそめ話①はこちらから

飛行機が怖かったハワイ旅行はこちらから

横向き埋没親知らず抜歯の話はこちらから



前回の続きです


34AF5115-201C-46C3-853A-6C27186E03AD
92E7BE22-06E6-486E-93D4-4CC9A47B6D3D


色々自分で作りたくて、後悔したくなかったので
頑張って作りました!

人数少ないのに気合い入れすぎだったかなと今は思いますが
一生に一度のことなので気合い入れたかったんですよね(^◇^;)


ネックレスは作ったはいいけど使ってなくて今でもとってありますが
使わないだろうなぁ・・・

メルカリで売ろうかなぁ・・




続きまーす





LINEで更新通知が受け取れます⭐︎




押していただけると励みになります(^人^)

人気ブログランキング

にほんブログ村 イラストブログ 絵日記へ
にほんブログ村