おはようございます⭐︎キラです。

このブログは11歳年下の夫との日々やなんかを絵日記で書いています。


8ヶ月でスピード婚した時の話はこちらから 

横向き埋没親知らず抜歯の話はこちらから

飛行機が怖かったハワイ旅行はこちらから

ロキくんが実はワキガで大変だった話はこちらから

付き合うまでのなれそめ話①はこちらから



今日も時間がなかったので簡単に昨日の続きっぽい肌荒れの
話です。

いつもと違う感じの4コマにしてみました。


C1FCE4C2-1A69-4457-9B25-DA5FD799C59C



荒れた肌って何塗るのもなんか怖くて、
色々調べてみてベビーワセリンがあったので塗ってみました。

洗顔してベタベタのままワセリンを少量手のひらで温め伸ばして
顔を包み込む!

ワセリン塗ったらベタベタになるだろうなぁと思ってましたが
これくらいならちょうどいいしっとり感。

昨日まで顔が痒くてもうどうしようと思ってましたが
ちょっとこれを続けてみようかなと思ってます!




LINEで更新通知が受け取れます⭐︎




押していただけると励みになります(^人^)




人気ブログランキング
にほんブログ村 イラストブログ 絵日記へ
にほんブログ村